サイトサンプル:運送事業向け(002)

サイトサンプル:運送事業向け(002)

-Table of contents- 目次

運送事業向けに作成しました。

運送事業用に当社オリジナルテーマにて作成されたサイトです。有料テーマを用いない為定額の費用でサイトを作成可能性です。これまで高額で且つ敷居が高った自社サイトが手頃に運用できます。縛りが多くない分、お客様のご要望を可能な限り実現できます。サンプルサイト001:一般企業向けをベースに作成されました。


サンプルサイト

より洗練されたメガメニュー

メニューバーには大きくて視認性の良いメガメニューを配置しました。文字だけでは分かりにくいメニュー項目にイラストや写真などを追加することにより、よりイメージしやすいようにレイアウトにすることが可能です。

カルーセルによるヒーローヘッダー

herotokei

当サイトではカルーセルを用いてヒーロー部分を作成しました。サイトを訪れた時にはじめの印象を大きく決定づけるものであるため、インパクトがあり且つ印象的なヘッダー部分はとても重要な要素です。その他の表現方法も変更可能です。

設置可能な要素

○ 静止画像

○ カルーセル

○ パララックス

○ 動画

求人専用画面を設定

自社サイトを作成する目的はお客様にご覧いただきたいといった要望かもしれません。しかしながら最も見ている人は求職を希望している人がどんな会社なのかを確認するためが一番多いかもしれません。労働人口が不足している今新たな企業を支える担い手を確保するためにも求人情報はとても重要なページです。

お問い合わせ先

TEL:093-381-0363

担当:かわた

-Table of contents- 目次