ITを生業とするなら最新LPは必須

近年、社会の流れはIT化へと進んでいくことを日々感じ取ることができます。その中でオフィスを中心としたIT化は避けられない世の中になってきています。IT化を勧める事業者は自社の顧客への提案できるチャンスを今得られたと言ってもよいでしょう。しかしながら事業者側のLPはというと暗号化されておらず、何年もの前のデザインの事業者も多く見受けられます。最新ITサービスや機器を提案するなら自社のLPも見直す時期です。


トップヘッダーを動画スライダーで再生

トップ画面にスライダーを要し、さらに動画再生を複数設置できるようにしました。もっとも目を引く箇所であるため、訪問者にもっとも伝えたいメッセージを書き込むことが可能です。(1000px以下ではパフォーマンス軽減の為、画像に切り替わります。)

マルチデバイスで統一されたメニュー

どんなデバイスでも統一されたメニューで操作可能です。

これによりヘッダーバーはシンプルに洗練され、ページ本体への視覚性がより増します。

またデバイスの大きさによりフォントサイズを変化させているので操作性にも配慮しています。

最新情報をよりわかりやすく掲示

ヘッダー下部には「ニュースティッカー」を配し、最新のお知らせを訪問者にわかりやすく掲示することが可能です。これまでお知らせ欄だけでは見逃されがちな告知情報も

多くの方に目に触れていただくことが可能です。

お問い合わせ先

TEL:093-381-0363

担当:かわた

TOP