サイトサンプル:一般企業向け(001)

サイトサンプル:一般企業向け(001)

-Table of contents- 目次

これまで高額だったサイト作成に新たな可能性

一般企業向け用に当社オリジナルテーマにて作成されたサイトです。有料テーマを用いない為定額の費用でサイトを作成可能性です。これまで高額で且つ敷居が高った自社サイトが手頃に運用できます。縛りが多くない分、お客様のご要望を可能な限り実現できます。当サービスで一番運用されているテーマです。


サンプルサイト

デバイス幅に合わせたレスポンシブに変化するメニュー


PC、スマートフォンなどの画面幅によって、メニューに表示できる項目も限られます。そこで画面幅が1000px以下の場合に、近年よくみられる、通称「ハンバーガーメニュー」に変化するように設定しています。

視認性に優れたメガメニュー

hokomegamenu

メニューバーには大きくて視認性の良いメガメニューを配置しました。文字だけでは分かりにくいメニュー項目にイラストや写真などを追加することにより、よりイメージしやすいようにレイアウトにすることが可能です。

大きくインパクトのあるヒーローヘッダー

hokotopjpg

トップページには大きなヒーローヘッダーを設定しました。サイトを訪れた時にはじめの印象を大きく決定づけるものであるため、インパクトがあり且つ印象的なヘッダー部分はとても重要な要素です。

設置可能な要素

○ 静止画像

○ カルーセル

○ パララックス

○ 動画

お問い合わせ先

TEL:093-381-0363

担当:かわた

-Table of contents- 目次